ブレスIN京都ありがとう | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

今日は、
京都伏見で、イベントでした。

私は、午前の部、10~12時半までの、2時間半だったので、
お客様は来るのかしら?と思ってました。
正直ゼロじゃないかと思ってました。

今回は、第一回目なので、
ヒーラーさん同志の懇親会を兼ねていると聞いていたので、気楽に参加させていただきました。

でも、ご縁あって、
交換セッションをさせていただいたり、
お客様も一人来てくださいました。

2枚、アートを描かせていただきました。
photo:01

photo:02



交換セッションをしたのは、
路上でアートを描かれているベテランの広田さんです。
photo:03


一緒に写真撮りました。
互いのイメージアートを持っています。

広田さんは、
さすが、描くのは速いです。
だいたい15分で1枚描いてられました。
私も慣れたら、もっと速く描けるようになるのかしら・・。

ライブがあったり、
photo:04


シャイニーさんの声、すごく綺麗でした。
photo:05

タカシさんのエレキギターソロもよかったです。

初めて聴くシンギングボウル
photo:06


演奏は、主催者の京一倫さんです。

いろんなヒーラーさんと知り合えて、
とても楽しかったです。

京一倫さん、
ご一緒させていただいた皆様、
今日は、ありがとうございました。







iPhoneからの投稿