奈良長谷寺に行きました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

今日は、
近頃、御朱印集めにはまってる夫と、
長谷寺に行きました。

長谷寺といえば、牡丹が有名ですが、
この時期は、オフシーズンだと思ってましたが、寒牡丹がありましたラブラブ
photo:01

photo:02



photo:03


通路の脇に、寒牡丹がありました。
カサをかぶってました。
photo:07


雪が少し残ってました。

photo:04

五重の塔
photo:05

今日は霧が出てました。
photo:06



人も少なくて、
ゆっくり見てまわれました音譜







iPhoneからの投稿