いよいよ「ブレスIN京都」です♪ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

明日というか、今日
イベント「ブレスIN京都」ですビックリマーク

少しですが、
私、販売用のハガキも置きます。

なんと!1枚100です!

今回は新作もあります。
というか、実は未発表作品をハガキにしました。

こちら↓
パステルアートで自分を癒す☆くろりんきよこのブログ パステルアートで自分を癒す☆くろりんきよこのブログ

先月の癒しスタジアムでの人気はやはり羽根アートでした。
こちら↓
パステルアートで自分を癒す☆くろりんきよこのブログ

どうぞ、遊びに来てね。


1月19日(土) 

ブレスin京都 



時間 :10時~16時
場所 :京一倫
   京都市伏見区深草越後屋敷町61ー9
   京阪「墨染」より徒歩15分、近鉄「伏見」駅より徒歩8分
入場料 : 200円 (中学生まで無料)



ご来場くださる方は、京一倫まで、お申込み下さい!!


シンギングボウルヒーラー・えみこママの細腕繁盛記~わんぱく三人坊主の母ちゃんの夢実現ストーリー~-京一倫 連絡先