私に何ができるか、何がしたいか | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

最近、思うんです。
クロ[みんな:01]が病気になってから、ヒーリングをしてあげたいんですが、
私のツールは、
パステルアート、タロットカードだから、人間向きだな~って。

ただ、時々、
手を当て、光を送るイメージはしています。

アートは、
飾ると、部屋の雰囲気変わったりも、しますが・・・。
直接ヒーリングにはなっているのかしら?

もっと動物さんにも、
使えるものを学びたいです。

動物さんに有効なのは、人間にも有効だし。

今まで、アニマルコミュニケーションを学びたいと、思ってましたが、
ちょっと違うと感じています。

動物さんは、大好きなので、
役に立ちたいのですが、
私にできることは、何かしら?

今月は、ゆっくり内観していこうと思ってます。

今の私、
占ってみました。
photo:01



なるほど、
腑に落ちることが、いっぱいです。

最近は、タロットカードも触ってなかったです。
また、タロットカードと仲良くなりますニコニコ





iPhoneからの投稿