2011年が終わろうとしてます | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりん☆きよこです。

今年は皆様にとってどんな年でしたか?

大きな震災もありました。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞申し上げます。

私個人的には、本当に色々あった年でした。
1年なのに、10年ぐらいの濃さでしたドキドキ

大きな変化は、パステルアートに出会った事です。

それも、出会うきっかけを作ったのは、このアメブロです。

アメブロも最初は、なんとなく始めたんです星

本当に何かに導かれるように、
私は私を取り戻せた感じです。

本当に、神様、守護天使様、皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、素敵な出会いもたくさんありました。

いろんな縁がつながって、
新年1月15日には一つの夢だったイベントに出ることになりました。

関連記事はこちら
http://ameblo.jp/417kuroneko/entry-11110926234.html

今日は、大掃除していたら、
いつになく愛猫クロが、興奮して
走りまわってました(笑)

今はこたつでぐっすり寝てます。
photo:01



足だけ出してます(笑)

photo:02



今年一年、本当にありがとうございました。



iPhoneからの投稿