今年もよろしくお願いします | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

新年おめでとうございます。
くろりんきよこです。
今年から☆印やめますニコニコ

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。

3日に、珍しく夫が休みとれたので、(めったに正月三が日休めません)初詣でに行きました。

その前に、私の実家で昼ごはんいただきました。
お正月のお祝いで、御膳が出てます。
photo:03


本当は私、一人で来るつもりでしたが、急に夫も休みになったので、一緒にお祝いしました。
私が子供の頃は、どこの家でも、お正月はこんな風に御膳出して、お祝いしてると思ってましたが、
これって、あまりないようですね。
夫は初めてでした。

そして、初詣でに、奈良市内の春日大社に向かいます。毎年、お参りに行かせてもらってます。
昨年も初詣では、春日大社でした。
photo:01



奈良公園の中にある神社です。
さすがに正月三が日なので、すごい人混みで、社殿の写真撮れませんでした。

かわいい子鹿ちゃんがいましたよ。
photo:02



そして、夕方は夫の実家で、晩ご飯ご馳走になりましたニコニコ
穏やかな一日でした。



iPhoneからの投稿