クリスマス会♪ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは


くろりん☆きよこです。





ご訪問ありがとうございます。


はじめましての方はこちらにどうぞ





昨日、レインボーエンジェルズ大阪店
での、クリスマス会に参加してきました。





クリスマス会って、小学生の時以来ですラブラブ


楽しかったし、気づきも色々ありました。





お目当ては、樋口貴子さんのクリスタルボウル演奏&瞑想でした。


期待通り、よかったですニコニコ





クリスマスクリスマスツリーなので、瞑想中イエス様が出ていらっしゃいました。





それから、抽選で添田さおりさんの公開リーディングもありました。


当選した方のセッションを聞いていて、


私と共通することもあり、少し涙が・・・涙





他にも色々、プレゼント交換や、アロマスプレー工作等があり、


楽しかったです音譜





そして、クリスマス会の終了後、


希望者には、添田さおりさんのミニセッションが受けられると聞き、


私も、ミニセッション受けてみました。





たった10分ですが、本当に内容は濃くて、


思わず泣いてしまいました涙





その内容をシェアしますね。


私の今の悩みは


3ヶ月前ぐらいから、やっとパステルアートでお仕事を始めたばかりですが、


なかなかパステルアートだけに集中できないということです。


パートしているし、時間も取られるし・・・





本当は、パステルアートや、


好きなタロットカードリーディングだけがしたいのに、


夫はいますが、経済的に不安で、怖くて、


やりたくない仕事=パートを辞められないんです。





色んな人に、もっと腹をくくってパステルだけに集中しないと


どちらも中途半端になると言われて、それもその通りだと思うけれど、


不安でパートは辞められないし、


逆に割り切って、パートを頑張ると、パステルアートが負担に思うこともあります。


本末転倒です。





→という悩みです。





すると、意外な答えが返ってきました。





私は過去世で、フランスで画家だったことがあり、


その時、描きたい絵と当時もてはやされていた絵とが違って、


収入を得るために、描きたくない作風の絵だとか、


あるいは、有名な絵の模写をしていたのだとか・・・。





そのため、


「好きなことでは稼げない」


「好きなことをしていてはいけない」と思い込んでしまったようです。





なんだか、今の状況と似ていて、泣きました涙


私、苦しかったんですね。


描きたい絵は描けなかった・・・。





でも、その思い込みを契約解除という形で、解放していただきました。





なんだか、気持ちが楽になれました虹





それと、私の自信の無さも


「他のエネルギー体が入ってきてます。」と言われ、


元は私が引き寄せてしまったのですが、


それも、出て行ってもらい、身も心も軽くなりました。




これで、すっきりして、新しい年を迎えられそうです。




新年1/15のイベントでは


すっきりとして、いい絵が描けそうですニコニコ


大阪難波ビューティオアシスに、チャネリングアートで初出店します。




ただ今、予約受付中ビックリマーク


詳しくはこちらまで





クリスマス会を企画していただいた


レインボーエンジェルズ大阪店
皆様


&クリスタルボウルを演奏していただいた、樋口貴子さん、


ミニセッションをしていただいた、添田さおりさん、


そしてご一緒できた皆様、本当にありがとうございました。