初心にかえって | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

くろりん☆きよこです。


はじめましての方は、こちらをどうぞ


明日は(もう今日です)私にとって初めてのマイ羽根アートWSです。


詳しくはこちら


実は12/1にチャネラーのみみさん に色々相談してきました。


本当に、なんだかすっきりしました星

なんだか、自分の軸がブレブレになっていたことも、判明しました。


だから、うまくいかないんだって、納得しました。


初心を思い出しました虹


ようし、明日のWSは初心にかえって頑張りまーすアップ


来てくださる方がいるというのは、本当にありがたいことです。


感謝していますm(_ _ )m


それから、自宅の一室を使い、パステルアートの体験会等をしていますが、

ちゃんとサロン名を決めたほうがいいとみみさん に言われ、


決めました→サロン名 右矢印くろりんですビックリマーク


このブログ名をこのまま使わせてもらいます。

この「くろりん」というのは、もちろん、愛猫のクロから取った名前です。


これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m