マイ羽根アートワークショップ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりん☆きよこです。

3日土曜日に、マイ羽根アートワークショップを
"くろりんサロン"にて、開催しました音譜

私の誘導瞑想も、(ちょっと苦手)
最近は、インナーチャイルドセラピーのモニターさんで、
練習させていただいているせいか、だいぶよくなってきました(自画自賛にひひ)
(インナーチャイルドセラピーのモニター、定員に達しましたので、締め切りました。ありがとうございました)

参加された ぷかり さんは、
以前パステルヒーリングアート体験会にも参加された方です。

羽根を描くのを、練習して、
誘導瞑想でいざ!天界へ天使

誘導瞑想の間、
私ははてなマークはてなマーク思ったのです。
やはり、ぷかりさんは眠られてしまいましたショック!

でも見えたような気がする……
との事で、思い出して描いていただきました。

photo:02



写真は、急に私のiPhoneが壊れたので、
ぷかりさんの携帯電話の写真をもらいました。
上の段が、ぷかりさんの作品です。

感想をいただきました星
「どんな羽根が見えるのか、楽しみにしてましたが……瞑想で寝てしまいました‼(涙)
今回はおぼろげな羽根しか、思い出せなかったのですが、
今から開く前の羽根のように思いました。」

素敵な感想をありがとうございます。

写真ではわかりにくいですが、
羽根(つばさ)の下地の色、とても綺麗でした。

模様に、右上にお月様お月様を描かれていて、なんだか、夜明け前の夜空のようでした。

ぷかりさん、体験会に続き、
マイ羽根アートWSも参加していただいて、
本当にありがとうございました。
感謝してますドキドキ

マスターからのプレゼントは、覚えていらっしゃいました。

にひひ秘密ですプレゼント








iPhoneからの投稿