ショック!! | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは

くろりんです。


ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方はこちらをどうぞ


昨日、市町村の婦人科検診に行って来ました。

指定病院に予約して行くのですが、

私ったら、9月~11月なのに、うっかりしてて、ぎりぎりでした。

もう11月末です。


そこで、ショックなことが・・・・私、2年前に婦人科系の病気で、

入院、手術しているのですが・・・・

また再発していることが判明しました・・・・

ガーンガーン


むっちゃショックですドクロ

最近、色々インナーチャイルドの勉強したり、スピ系の知識が

多くなるにつれて、


やはり婦人科系の病気というのは、自分の女性性をないがしろにしていると

いうことだと、気づいたので。


私はまだ、自分の女性性を否定していたのかと、ショックです。


色々考えていたのですが、確かに今でも私は

乳幼児が苦手です。

なんか、気持ち悪くて・・・(子供をお持ちの方、すみませんあせる)


ただ、5歳ぐらいになると、なかには、かわいいビックリマーク

思う子供もいます。少数ですが。


私は結婚はしていますが、出産経験はありません。

子供が嫌いだから、出来なかったのかもしれないと思います。

今は子供がいなくてよかったと思っています。


それに、次に生まれ変わるなら、男の方がいいとかも・・・思っています。

やはり、世の中、女性蔑視なので(今はだいぶ改善されましたが)

どんなに頑張っても、女のくせにと、

正当に評価されないという思い込みがあります。

色々、女性は損だと思っています。


現実は、素敵な、バリバリ仕事をする有能な女性は多いですが・・・。

もしかしたら、私の過去世に何かあったかもしれませんが。


そして、女性は特に、

子供を生んでない=半人前でしょ、みたいな、感じがあります。


本当に、以前パート先でそのようなことを言われたこともあります。

まあ、それはもう別にいいんですが、

これから、またもしかしたら、入院、手術となると・・・

なんだか、目の前が真っ暗になりました。

気がめいりますガクリ


私って、何をそんなに我慢しているのか?って思います。

けっこう、知らず知らず、私の身体はストレスを溜めていたのですねしょぼん


ごめんなさい。私の子宮さんしょぼん


やはり、定期検診は大切ですね。

これに気づけたことに感謝です。


皆さんも身体のチェックは定期的にしてくださいねにゃー


お知らせ→12/3にマイ羽根アートワークショップを開催します