11月になりましたね | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

くろりんです。

ご訪問ありがとうございます。


はじめましての方はこちらをどうぞ


11月に入りましたね~


なのにこの暑さは異常です。

今日も、部屋の片づけをしていたら、汗がダラダラ~


なんか、疲れてしまって、昼寝しちゃいました。

少しづつ片付ければいいや。



パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ

また、夜更かししてます。

早く寝なきゃ。

おやすみなさい。