体験会に京田辺市の友人が来てくれました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

くろりんです。

ご訪問ありがとうございます。


はじめましての方はこちらをどうぞ


こちら、京都南の果てでは、今日は一日雨雨でした。


昨日29日、パステルヒーリングアートの体験会を開催しました。


パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ

お隣の京田辺市から、友人Tさんが来てくれました。


感想をいただきました。

「自由にリラックスして描けてよかったです。

色々な決まり等ないし、楽しく描けました。」


最初は少し緊張されていました。

でも描いているうちに、「楽しくなってきたわ。」と言っていただきました。


Tさんの作品です↓


パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ
はじまるあーとです。

とってもかわいいですね。


なんだか、背景の緑色が、抹茶のように見えて(私には)美味しそうでした。

Tさんにとっては、緑色って珍しいとのこと、

そういえば、彼女が緑色の服を着ているのは、見たことありません。


でも、アンケートに

「普段あまり好きでない色を使ってみたら、その色が気に入った。

絵を描く事が楽しかった。」

と感想をいただきました音譜


2枚目は、私は香りアートか、きのこハウス(見本描いておきました)にしようと

思ってたんですが、

Tさんは急に、「私、熊クマが描きたい!」

叫びえーっと私。予想外の展開です。


Tさんは「持ってるぬいぐるみで、かわいいのがあって・・・」と説明。

フリーハンドで、まるを組み合わせたら、出来そうかな、と思い、

見本も何もないまま、2人で描いてみることに・・・・

でも、簡単に、かわいく出来ました。


パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ

Tさんの作品です↑

写真では、色が悪いけど、本当はすごくきれいな色です。

背景の☆が、なんだか、くまちゃんが、お空に浮かんでいるようラブラブ


私もまあ、なんとか、描けました。意外に簡単でした。


これって、また次の体験会に使えそうですアップ

アイデアもらいました。


Tさん、ありがとうございました。


初めての人でも、簡単に描けると思います。

描いてみたいと思われた方はどうぞ→こちらへ


来月もパステルヒーリングアート体験会開催予定です。


プラス、マイ羽根アート体験会も開催しますよ天使


只今、日程調整中!

今なら、ご希望の日時をお知らせいただいたら、調整可能ですビックリマーク