最近感じること | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんはお月様


くろりんです。ご訪問ありがとうございます。

はじめましての方はこちらをどうぞ


昨日はなんだか、色々悶々とした気持ちで落ち込んでいました。


それは、癒しの仕事をしている知人と話していて、

この仕事で利益をあげるのがいかに大変かというのを聞いたからです。


ちょっと愚痴っぽかったかな?


愚痴で身体を包むな!ですよね。

↑なにかの本で読みました。


ネガティブエネルギーをもろに受けましたしょぼん


イベントに出ても、赤字だとか・・・

もし集客が出来なければ、収入はゼロだとか・・・

場所代がかかるとか・・・

タロットカードをやっている人は多いし、何か違うものを考えないと・・・・などなど。


これから、この癒しの仕事をしようとしている私には、

嫌な話です。

いや~な気分ドクロになりました。


でも、自分で浄化をしてキラキラ今日は元気になりました。

確かに、お金は大切です。

お金がないと生活できません。


でも、まず原点にかえって、なぜこの仕事がしたかったのか考えて欲しいと

思いました。(えらそうですが)

それは、好きだからじゃないですかビックリマーク


やっていて楽しいからです。

義務感でやるんじゃありません。


やっている人が多い?とかそういう問題でなくて、

お金をより儲けるために、何かを考えるなんて・・・


私のインナーチャイルド女の子

「つまんないビックリマーク

「息苦しいビックリマーク

の声が聞こえました。

自分がワクワクすることをしていけばいいんですキラキラ


頭(左脳)で考える事なんて、くだらないドンッ

って、私は思いました。


その人はその人の考え方、私は私の考え方でいくわって、

今日になってやっと

ふっ切れました(笑)