気がつけば、1年経っていました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

先日、

そういえば私ってブログいつから始めたんだっけと、確認したところ、

2010年2月11日からでした。


もうすでに、1年経っていました叫び

最初はほんの、ヒマつぶしぐらいにしか、考えていなかったブログですが、

気がつけば、色んな人と知り合えましたし、色んな情報を得ることが出来ましたクローバー


本当にありがたいですハート感謝してますブーケ1


なかでも、ココリラ というサイトで、今は私の師匠である斎藤さちよ さんのことを知り、

偶然、斎藤さちよ さんが、ブログを始められたと、しかも同じアメブロだと知り、

そこから、また色んな人の輪が広がりました。

実際に会ったことのある方や、メールやお電話で話させていただいた方や、

読者登録をしてくださった方や・・・・本当に、世界が広がりました。

こんな私のブログでも、読んでくださる方がいるんだと、うれしく思いました。


たかがブログなんて、最初は少し馬鹿にしていましたが、

今は本当にネット社会だし、侮れないものだと実感しています。


それで最初の頃の記事を読むと、何が書きたいのか分からないのが多くて、恥ずかしいです。

でも今は・・・・少しましになったかしらはてなマークはてなマーク

自分の方向性は、はっきりしてきたと思っています。


これからも、頑張って、更新は気まぐれですが、ブログは続けていきたいと思いますバラ

まだまだ寒いですが、日差しは春の温もりを感じます花

新しい季節、新しい環境、新しい人間関係、等など・・・

この時期、新しい何かがスタートする方は多いと思います。

私も、自分の中で、古い自分を脱ぎ捨て、新しく仕切りなおして行きたいと思いますチューリップ赤

頑張りますチューリップ黄

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますチューリップピンク