パステルヒーリングアート講座 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

4月になりました。

今、桜が満開ですね。きれいです桜

11日にお花見に行く予定です。

なのに、きれいな桜桜とは打って変わって、体調を崩しているくろりんですカゼ

でも、今日は休みで、ゆっくりさせていただいたので、だいぶよくなりましたチョキ


先月3月16日に、パステルヒーリングアート講座を受講してきました。

その時の様子を、私より先に、梅邑先生がブログで紹介してくださっています。

こちら です。


先月16日の事を今頃記事にしまして、すみません。

あれから、パートが忙しかったり、(パート先の店長変わりました)

体調を崩したり、(その後の23日のヒーリングアート講座受講できませんでした)

その時の風邪は一度治ったと思っていたのですが、なかなかしつこいです。

皆様も気をつけてください。


パステルヒーリングアート講座1日目の作品です。


癒し癒されたい、くろりんのブログ


癒し癒されたい、くろりんのブログ

上の段の絵が私の作品。

下の段の絵が梅邑先生のです。


この一枚目のはじめてのまる→はじまるアートといいますが、(上の写真の一番右の作品です)

私は気づかなかったのですが、なんと斜めに見ると、

守護天使様に守られているような絵になっています。

梅邑先生に言われて気がつきました。

本当にうれしく、ありがたく思いました。

実は気に入って、飾っています。


癒し癒されたい、くろりんのブログ

では、おやすみなさい~zzz