私にも出来ること | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

寒暖の差が激しい近頃ですが、

皆様お元気でしょうか?

私は、風邪気味ですカゼお体には気をつけてくださいね。


あの東日本大震災から、10日ほど経ち、

いよいよ仮設住宅の建設も始まったようです。


それで、実はカモミール さんのブログを拝見して、知ったのですが、

仮設住宅ではペットは飼えないということです。


そんな、バカな・・・・?と思いました。

被災者の方達は、やっと元通りの生活に戻れると思ったのに、ペットと暮らせないなんてしょぼんと、つらい思いをされていることと思います。


それで署名に協力させていただくことにしました。

これなら、私にも出来ます。

ぜひ、Love and Harmony さんのブログをご覧になってみてください。

そしてよかったら、署名にご協力をお願いします。