クロちゃんのお話 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

先日、むつみさんの猫の日(2/22)ブログイベントで、

額絵が当選しました。

そして、その額絵が届きましたチョキ


癒し癒されたい、くろりんのブログ-gakue

こんな、素敵な額絵です。(写真が下手ですみません)

おまけに、素敵なお話までラブラブ

むつみさんのブログしあわせを運ぶ、黒猫クロちゃん物語 をご覧ください。


とっても気持ちがほっこりしましたクローバークローバー

確かに、クロは私たち家族にしあわせを運んできてくれました。

それに、近所のアイドルなんですジジ

完全室内飼いなんですが、窓からのぞいていたりすると、

近所の方が、「クロちゃん、今日もいい天気やね」とか

クロに話しかけてくださいます。

「かわいいね」と言ってくださって、本当に癒しの存在なんです。

ペットってみんなそうだと思います。

みんなに愛されて、

とってもしあわせなクロちゃんジジなんです。


   ~~~* ~~~* ~~~

それから、最近感じるんですが、

特に地震被害のなかった京都府に住んでいますが、

テレビの影響って、すごいですね。

なんだか、暗い気分になります。

ある人が、「なんか普段の生活で、笑ったらあかんような気になるなぁ」と

言っていて、

私は「それはおかしいやろビックリマーク」と思いました。

だって、そんなことをしたら、ますます日本は暗い方向に行きますよね。

ネガティブなエネルギーを拡大させて、どんどん不安になりますよね。

うまく説明できませんが、でも

私が感じていたこと、はづき虹映さんのブログに載っていました。

祈りのエネルギー  ぜひ、ご覧ください。

やはり、ネガティブなエネルギーを拡大させるのは、よくないことです。

悪い事を考えたり、想像すると現実になってしまう可能性があります。


今、普通の生活が送れているなら、その普通のしあわせに感謝して、

精一杯日常生活を送ることが大切だと、祈りのエネルギー に書かれていました。