メンタルエステスクール | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

3/11に発生した、

東北関東大震災で、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申しあげます。


一日も早く普段の生活に戻ることが出来ますよう、

お祈り申し上げます。


今、地震被害から免れたこちらの地域で、

普通に日常生活が送れる幸せを、感じています。

今までは、こんなこと当たり前だと思っていましたが、

本当にありがたいことだと、実感しています。

感謝します。

私も出来ることをしていきたいと思っています。

まずは、節電を心がけています。


☆------------------------------------------☆


今月12日土曜、13日日曜と

メンタルエステスクール 大阪校に行ってきました。

斎藤さちよ先生 の講義を受けてきました。

本当に内容が濃くて、色々考えさせられました。

セラピストになるための、第一歩です。

これからも頑張ります。


実は今週はすごくスケジュールが立て込んでいて、

12日から16日まで忙しいです。

といっても、今日14日は午前中にヨガに行っただけですがにひひ

午後からはフリーです。ちょっと中休みといった感じです。

そして、明日はいつものピアノレッスント音記号

発表会が近づいているので、少々ハードです。


そして、16日は、梅邑智恵先生 のパステルヒーリングアート講座を受けます。

10時~18時で一日びっしりです。

なんだか大変そうだけど、ワクワクしてますドキドキ

どんな自分に会えるのか、楽しみです。

というのは、私って自分を見失っていた時期が長くて、

一昨年ぐらいから、やっと本当の自分(インナーチャイルド)の存在に気がついて、

自分らしさを取り戻せたような気がします。

でも、まだ100%取り戻せた訳ではないと思います。


残りの私(未知の私)を探しに行ってきますビックリマーク