ランチ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今日は久しぶりに友達とランチに行きました。
行ったことのない、お店に行きました(私も友人も初めて)
こういう冒険?ワクワクしますドキドキ
それで、味も雰囲気も、合格でした。
また、今度は夫と来ようと思います。

そのお店は、普通の家を改築したようなお店です。
しかも、日曜日が定休日です。
オススメは、ふわとろオムライス。
すごく美味しかったですラブラブ
おしゃべりと、食べることに夢中になって、写真撮るの忘れました。

そして、店を出た所で、急にかわいい猫ちゃんが、走ってきました。
そして、私の足にスリスリしましたドキドキ
photo:01



なんだか突然で、天使のように見えましたにゃー
photo:02



このお店の猫ちゃんかしらはてなマーク
ちょっとコロコロして太めで、かわいかったです。

最近、うちのクロも食欲旺盛で、太ってきました…ブタネコ
うちのクロといえば、今、むつみさん に絵を描いてもらってます。
下絵が、むつみさん のブログに載ってました。
楽しみですネコ