癒しスタジアムin大阪 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今日は、大阪天満橋での癒しスタジアムに行ってきました。

友人が出店しているので。


前に初めて癒しスタジアムに行ったのは、昨年の5月でした。

あれからだから、本当に久しぶりです。

あの頃は、自分の好きなことをして、生きていていいんだって、

自分で自分を認めることができた頃でした。


今日の友人、Kさんのおかげで、私は自分のインナーチャイルドのことを

やっと考えることが出来たのです。


Kさんとの不思議なご縁はまたにして・・・・またブログに書きます。


今日は朝から、雪で真っ白でした。

私の住んでいる地域では珍しいです。

思わず、大阪に行くのやめようかなと思いました。

でも、行くって言ったし・・・と、行くことにしました。

午後になりましたが・・・にひひ

久しぶりにKさんに、カードセッションしてもらって、和みました。

最近のイライラというか、モヤモヤがとれました薔薇

あのドリーン・バーチューさんのオラクルカードの存在を初めて知ったのも

Kさんからです。


カードセッション、今回は今学んでいる、インナーチャイルドタロットカードでしてもらいました。

結果は、やっぱりこのまま私は自分の思うように、進んでいいんだって。

今日ですっきりと、私は自分にGOサインを出せたと思います。


私って、魔女で火あぶりになった過去世があるからなのか、

〔ブログ2010-7-26

以前から、タロットとか、アロマテラピーとか、

とても好きなんだけど、なぜか「公にしてはいけない」と

いう思いがありました。

でも、癒しスタジアムなんかのイベントに行くと、今は自由にしていいんだと、

誰にも非難されたり、迫害されたりしないんだと、安心します。

考えると変な話ですが・・・。

まあ、確かに、世間からはちょっと変わってると思われるかもしれませんが。


会場で、ハーブティーを飲んだり、整体もしてもらいました。

〔なんと今回はKさんのだんな様も一緒に出店=整体です〕

とっても癒されました~ニコニコ

行ってよかったです天使