パステルヒーリングアート | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

もう節分も終わり、本格的に新しい年が始まりましたね。

先月パステルヒーリングアートの体験会に参加させていただきました。
その時の事は、ここはぴぃ・梅邑さん が、ブログに書いてくださいました。
私は今頃、ブログに書いてますべーっだ!
ブログ更新サボリ気味ですしょぼん

photo:01



体験会で、描いた作品が左上矢印こちらです。
私は上2枚、下は、梅邑先生のです。簡単に描けるのには、驚きました。
楽しかったです音譜音譜
あれから、ぜひパステルヒーリングアートをやりたくて、夢にまで見てます星空
多分近いうちに、講座受けたいです。
といっても、実は私、メンタルエステスクール にも入校するつもりなので、
時間的、経済的にどうよはてなマークという感じですが、なんとかします。
頑張る覚悟ですガッツ

夢(夜寝てる時に見る…)といえば、
私はよく夢で、お告げというか、自分の本心を知るのですが、
パステルヒーリングアートも、なぜか夢ではすでに、講座を受け、講師までしてました(笑)
夢の中では、私、一生懸命にパステルアート描いてました。これって私の本心?でしょうかねはてなマーク

たぶん、インナーチャイルドです(=本心です)

話変わって、オラクルカード(ドリーン・バーチューさんの)を初めて買う時も、すごく女神様カードに惹かれていたのに、欲しいって思っていたのに、
「私はタロット持っているのだから、オラクルカードは要らない。持たなくてもいい。」

と、自分で自分を制限してたら、
夢に女神ダナ様(オラクルカードの表紙の方です)が出てきて、
「あなたを助けます」とメッセージをもらいました。

photo:02


右上矢印ダナ様です。
私ってはてなマーク何で自分を制限しているのか、自分で自分を縛ってばかりです。
もういいかげんに、インナーチャイルドを解放しないとね。
あの時のダナ様、すごくありがたかったです。感謝してます。
あの時、オラクルカード買って、大正解でした。
だから、今回も……虹
うまくいきますようにキラキラ