興味のあることには・・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

近頃、やっと日常生活が落ち着いてきました。

ありがたいです。


皆さんは、惹かれることや、興味があることには、迷わずトライできますか?

私って、最初はいつもぐずぐずします。


実は明日、kokko さんのブログで紹介されていた、ヒーリングアートの

体験会に行ってきます。

ここ・はぴぃ さんです。大阪で体験会があると知って、行きたくて

ウズウズしてました。

ただ、行ってどうなるんだとか・・・なんだかずいぶん悩みました。


本当はとてもやりたいんだけど、

こんなことしてなんになるんだとか、

将来ヒーリングアートの仕事でもするつもりなのかとか、

お金かかるし、遠いし、

あちこち手を出しすぎだとか、

色々頭で悩みました。本当に色んな考えが頭をめぐります。


でも、昨年から私は、自分のインナーチャイルドを解放しようと

頑張ってきたのですから、やはり自分のインナーチャイルドに

従うことにしました。

人間って、首から上だけで生きていては絶対に幸せになれないって

事をある雑誌で見ました。

昨年仕事を辞めたのも、インナーチャイルドに従ったからで、

そのおかげで色んな出会いがあって、ブログも始めて、

私は変わったと思います。〔もちろんいい方向に〕


それに、最近は222をよく見ます。

以前とは変わってきました。前は555や、888が多かったです。

天使さんのメッセージですよね天使

ドリーン・バーチューさんの本をみると、

「信じる心を持ってください。すべてはうまくいきます・・・」

だって、今の私にピッタリです。


それに、今年は

最初のインナーチャイルドタロットカードのレッスンが、

今月あったのですが、

14番「ラプンツェル」〔→「破壊のカード」というらしいです〕

この「破壊のカード」で、今年は始まりました。

いい意味での破壊だそうです。

自分の周りの環境や、自分自身が変わる年だと思います。

タロットカードの師匠にそう言われました。

なぜか、いつもこの

インナーチャイルドタロットカードのレッスンと、

今の状況がピッタリなのには驚きます。

本当に不思議です。


癒し癒されたい、くろりんのブログ

こんなカードです。


今の状況は

興味のあることには、迷わずトライですよねニコニコ