日常生活 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

最近、思ったほど、パートが暇にならず、少し疲れ気味です。

本当は暇な時期なので、もっと出勤日数が減るはずでした。


それは、同じ職場の、フル出勤してくれていた人が、

妊娠されて、体調を崩されたため、しばらく休まれることになって、

人が足りなくなったからです。

ブログはほったらかしで、すみません。

それに、近頃は、やたら眠くて眠くて・・・zzz

仕事先から帰って、晩ご飯食べたら、そのままコタツで寝てしまって

「お風呂入りや」と優しい夫に起こされる始末。

起こされなかったら、朝まで寝る勢いです。

もちろん、朝も起きられません。

少し早起きして、ピアノの練習したいのだけど、

ついついもう少しzzzと、自分を甘やかしてしまいます。


実はまた5月にピアノ発表会があります。

昨年よりもさらに、自分で満足できる演奏をしたいと思うので、

頑張ろうと思っています。

なんとかしないとだめですね。

やはり、私は自分を甘やかし過ぎかもしれません。


何のためにパートを始めたか、考えなくてはね。

分かっているんですが、やっぱり毎日大変ですね。

でも頑張りますグッド!