越智啓子さんの講演会in京都 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

昨日25日、越智啓子さんの講演会に行ってきましたニコニコ
本当に素晴らしかったです。何がって?癒しのパワーと愛のパワーが溢れた、素晴らしい人でした。

私は今まで著書は読ませていただいた事ありますが、お会いしたのは初めてです。
本当に楽しい講演会でした。

photo:01




参加型という事で、色々歌ったり、踊ったり、瞑想したりするんですが、
なんか、私、今回の瞑想で、とんでもないものが見えたんです。ヨガのおかげで最近は雑念に悩まされず、スッと瞑想に入れるようになってたせいか、越智先生のパワーのせいか、わかりませんが。
自分の過去世が見えました。たぶん。
私、火あぶりにされてました。不思議に恐ろしくはなかったけどメラメラ
息苦しい感じでした。たぶん窒息死はてなマークだから私は現在、喘息を患ってるのかも。

おそらく、魔女裁判だと思われます。

私、この頃よく、オラクルカードなんかで、「過去世の恐れを断ち切りましょう」というカードよく出てたんです。本当は私ってスピリチュアルなパワーがもっとあるのに、抑えてるってよく言われてます。
「なんか怖いから」って私はいつも答えてました。
昨日その恐れの原因がわかりました。
私火あぶりにされるのが、恐ろしかったんです。でももう大丈夫天使
あの時の私とその恐怖の思念は、浄化されました。天使さんが助けてくれたと思います。
だって最近、私は天使さんに、このいいようのない、不安、恐れがとれますように天使と祈ってたんですチョキ
本当にありがとうラブラブ
越智先生もありがとうございます。あのボイスヒーリング素晴らしかったです。本当に美しい声でした。

越智啓子先生のCD出ているようなので、機会があれば、ぜひ聴いてみて下さい音譜



iPhoneからの投稿