癒されるアート&カード☆黒琳(くろりん)のブログ

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
現在、京都府木津川市内の隠れ家黒琳(くろりん)・京都市伏見区のカフェにて、
パステル曼荼羅レッスン、
インナーチャイルドタロットカードセッション開催中
オーダーアート受付中

 ●隠れ家サロン「黒琳(くろりん)」(木津川市内)では、
 お一人様より随時、パステルアート講座、
 ワークショップを開催いたします(女性限定)

クローバー日程相談、リクエスト、お問い合わせ→こちらにお願いします

テーマ:
おはようございます。
黒琳(くろりん)こと綿﨑です。

今は、猫の毛が生え変わる時期で、
たくさんの抜け毛で、

カーペットクリーナーの消耗激しいです(笑)

相変わらず茶巳(チャミ)は、

元気です爆笑

{8AA9BDB6-462D-42D6-887B-D120DFBDD9C6}

{7A7F9832-2984-4832-98F5-0BBEFEBA12D7}

{BA5100FE-A505-4190-B7C6-2926FD9CEB7F}

暑いので、こんな格好も・・
{06CB73B2-D2CA-4B32-BB49-5509B06527C7}


{DB42F291-EF21-49F9-B4C8-BB25B169815E}

{1B2C6F87-E140-4475-A641-181B63988CF1}

寝ている茶巳(チャミ)は、かわいい(*´`)

偉そうな茶巳(チャミ)も、かわいい(*´`)
{FD285C88-D790-4640-B126-DF76243A99C3}

爪たててますね~

なかなか爪切りできなくて・・・

暴れん坊の茶巳は、色んな所で、爪研ぎしたり、

物を破壊したり、本当に大変です。

だから、立ち入り禁止部屋があります。

クロの時はなかったけどね。

クロは、いい子だったので。

亡き猫ちゃんは、美化されるのかもしれませんが、クロは、本当にいい子でした。

今も、私にとっては、クロがナンバー1で、

茶巳は、ナンバー2になってしまいます。

でも、代わりに夫は茶巳(チャミ)にベタ惚れなので、ちょうどいいかと思います。

では、今日も素敵な1日をラブラブ




AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

22日日曜日のことですが、

京都伏見のイベント「ハーモニー」無事終了しました。

ちょっと疲れ気味の私でしたが、

今回は、パステルアートなしで、

インナーチャイルドタロットカードと、
ユニコーンオラクルカードで、出展しました。

なんか本当に身軽になれて、

やっと本来の私になれたようで、
ホッとしました。

ちょっとゆるゆるで、癒されるイベントです。

今回はなぜか、ユニコーンオラクルカードを選ばれる方がほとんどでした。

「今日はきっと、ユニコーンが黒琳さんの所に来てるねんで」と、言われました(笑)

本当にそうかも?!

あの大手筋ギャラリーも、とっても素敵な場所なんです。
{7D0AE326-B23B-4397-9EA9-7D83708B5844}

この写真は、先月のですが。

今回は写真撮り忘れました。

4月より、来客数は、少なめでしたが、
とても落ち着いた雰囲気で、よかったです。

出展者の皆様、
来場された皆様、

本当にありがとうございましたラブ
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

いよいよ今週末5/22(日)に
癒しイベント「ハーモニー」開催いたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
出展者様、ご紹介します。


★自然のものかたちで創るアクセサリー販売 
  マクラメブレス作りワークショップ  YUKIさん

ブログ・・・・Luna sol dea(ルナソルディア)


★トートタロットセッション 20分/2000円
  数秘術セッション 20分/2000円  しげよしさん

ブログ・・・・しげよしのブログ


★歓丹セラピー 20分/2500円  ふうみさん
あなたさまの“丹”(中心・魂・真我)にアクセスしてヒーリングします

ブログ・・・・癒しの風fooomiの近江まほろば日記


★ゆらぎエナジー整体 60分/5000円
  ハンドマッサージ 20分/2000円  三崎修平@ととのえ屋さん

ブログ・・・・ととのえ屋~ゆらぎエナジー整体


★糸かけ曼荼羅プチ体験 30~40分/2000円  美星さん

ブログ・・・・華と癒しのサロン-総合案内ブログ


★宇宙語メッセージ 15分/1000円
  ヒーリング 15分/1000円  nori☆さん


★直傳霊気(じきでんれいき) 15分/1000円  ノリコヒメさん

★オルゴナイト販売、アクセスバーズ 20分/2000円
  アルクトゥルスヒーリング 20分/2000円 
  宇宙語セッション 10分/1000円  森羅風薫さん

ブログ・・・・森羅風薫 愛と恒河沙の循環世界を生きる


★ハーモニーベルヒーリング、セッション体験・・・他  各1000円~
  Hito☆miさん

ブログ・・・・Hito☆miのブログ


★インナーチャイルドタロットカードリーディング 20分/2000円
  オラクルカードリーディング 20分/2000円 
  パステルアートはがき販売 1枚/150円~  私、黒琳です。


右矢印詳しくは「ハーモニー」ホームページまで→→こちらを見てね

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ


AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

三毛・三毛の活動のひとつとして、
ご縁のある神社さんへ、毎月光の柱を建てるとして、
お参りさせていただいています。

昨年2015年1月から始まったこの活動、
今回で17回目になりました。

無事に続けることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

今月は、奈良の笠山荒神社へお参りさせていただきました。

{570F310F-3EB0-4B2D-A62E-18A46577D2E4}

結構、山の中にあり、途中何度か、
「この道でいいの?」と不安になりながら、

無事に到着できました。

門番の狛犬さんドキドキ
{AD993F9B-B7A4-4AB4-BE3E-FE82F423DA0B}

{44DED902-929A-42FF-B9BC-50127F2B97CE}

この参道の最初の方で、
明らかにご神域に入ったとわかるところがありました。

不思議です。

なんだかこの道、ずっと昔に歩いていたような気がしました。

私、巫女の前世もあるので、もしかしたら・・・・?!

{E94A9E7C-DDA5-419B-B9B6-76184A354AB6}

{1A1734E6-39A9-4956-8C54-FA015C09E358}

龍さんの手水舎。
{72D059D8-66D2-4AAF-A497-5D8A0085434A}

{5606400B-3D06-42C6-A898-90D3E6D80A5E}

本当にとっても懐かしいような感じがしました。

ずっとここにいたいような・・・

{A899034B-E049-4F78-BB59-575601615D24}

参道は、本当に素敵でしたキラキラ

{3D8E6E1F-12CC-4A50-9DA7-AE592163D379}

新緑が美しい~

{FD72D6C5-5202-4685-9C55-0FFF5ECAF3DD}

{6E3C91B7-8A73-4095-9B51-04C3488AB379}

大満足の参拝の後は、近くのお蕎麦屋さんへ。

こちらの蕎麦が有名なようで、店内混みあっていました。

「そば処笠そば」という所です。

私、特に蕎麦通というわけでもないのですが、ここのお蕎麦美味しかったです。

{02E1A07C-A078-456F-8482-27DDF4CC54C4}

本当に、ぜひまた来たいと思う、神社さんでした。

三毛・三毛の相棒、森羅さんともそう言っていました。

またお参りに行かせてもらうと思いますラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月も癒しイベント「ハーモニー」開催します。

5月22日(日)11~17時 

ホームページできました。(Hitomiさんが作ってくれました)

こちら↓↓
http://harmony-otesuji.jimdo.com/




黒琳のオラクルカードリーディング&
インナーチャイルドタロットカードリーディングを受けていただけます。

よろしくお願いしますビックリマーク




いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなりましたね~

今朝は、癒される猫と言われてます(〃∇〃)
茶巳(チャミ)のドアップから。

{2F982F9D-2132-4022-8C6B-E4FBD5135DD7}

{06876769-9452-4C2A-96FB-AC787189E649}


大きくなりました。

一年前はこんなだったのに。
あまり変わってないかも・・・あせる


でも、ずいぶん落ち着いたと思います。

茶巳の後ろ姿。
{AE4208B8-8D8B-4D35-B905-22DFD3BEAC57}


ウチに来たばかりの頃。2014年5月。

皮膚病に侵されてました。
image

やっぱり子猫の頃はかわいいです。

捨て猫だった茶巳を保護してくれたのは、
友人の森羅さん。

そこから話が来ました。森羅さん保護してくれてありがとう。

もし、茶巳はここで保護してもらわなかったら、

近くには道路もあるし、食べ物も、水もなく、
死んでしまっていたかもしれません。

そして、その日がなんと!亡きクロの一周忌、命日でした。

本当にクロが私を心配してくれて、よこしてくれた猫です。

クロジジありがとう。

出会いって素敵ですキラキラ

今日も素敵な一日を!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月も癒しイベント「ハーモニー」開催します。

5月22日(日)11~17時 

ホームページできました。(Hitomiさんが作ってくれました)

こちら↓↓
http://harmony-otesuji.jimdo.com/




遊びに来てね!!




いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。