アニマルコミュニケーションって?? | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

最近、更年期のせいか〔笑〕何だか分からないけど、悶々としてます。

私ってなんのために生きているのか?なのかしら?何に不満なのかさえも分かりません。

あんまり生きている実感がないんです。大げさダウン

もちろんピアノは頑張ってますが、これも発表会が終わったら、終わりだし・・・・。


それから、アニマルコミュニケーターに興味があったから、こんな本を読みました。右矢印たまたま書店で見つけました。


Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション 

著者 高江洲 薫 

株式会社ビオ・マガジン発行


なんかね、その本には、いきなりアニマルコミュニケーションを実践しましょうとか

書いてあって、いきなりですよ!そんないきなりね??となんとなく疑問に思いました。もちろんやってない。

でもしたい、けど、ネガティブの時は駄目とか、書いてあるし~~と

悶々としているのは、これかビックリマーク

でも確かに、前ににゃんままミロク さんにアニマルコミュニケーションしてもらってから、愛猫のクロが

しきりに何か私に伝えたがっていると感じます。話しかけてきます。

でもなんなのか分かりません。

自分ちの猫のことが分からないのに、人様のペットのこと分かるようになるのかなとまた、悶々。

なんか急ぎすぎかな~私って。

アニマルコミュニケーションて、何なのでしょう?

勉強したいと思っていても、どうしたらいいかわかりません。

そんなに急がなくてもいいんだけどねしょぼん


前にヒプノを受けた時に言われたんですが、私ってすぐ、○○の仕事をしますとか、

○○になりますとか、話を大きくする癖があるらしいです。

本当はアニマルコミュニケーターになりたいとか言ってても、将来はどう変わるかわからないのに。

なりますと言わなければならないようなそんな観念があります。

自分で分かっているんだから、ちゃんとしないとね。


パソコンしているとたいていクロジジがひざの上に乗ってます。ネコ可愛いですラブラブ

訳わからない文章ですみません