目が覚めました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今朝、斉藤さちよ さんのブログ、

「99%ダメと1%の可能性♪」を読ませていただいて、目が覚めました。

まさに昨日の私の鬱々した状態は、

「出来るか、出来ないか」で悩んでいたのです。


「できるか、できないか」・・・ではなくて、自分の思いが、「やりたいか、やりたくないか」のどっちかなのだ・・・・


この一文を見て、目からうろこが落ちました。

なにを悶々としてたのかと、こういう風に考えたらいいんですね。


本当にためになること書いてました。ぜひ皆様、斉藤さちよ さんのブログ読んでみてください。


それから、あさって23日土曜日は満月ですよ。

お財布フリフリしてますか?左矢印こちらの情報も斉藤さちよさんのブログに載ってます。

臨時収入があるかも?です。

実は私、先月臨時収入ありましたニコニコ


今年の春から、夫にもこのことを言って、夫の財布をフリフリしてもらってます。

そしたら、2、3日後に夫の会社から臨時ボーナスが・・・・音譜

なんてこともありました。

ぜひ皆様、満月の日はお財布フリフリしましょうビックリマーク