桜も散ったというのに・・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

もうすっかり春ですねクローバー

なのに今年は寒い日が多いですね。

暑さに弱い私には、うれしい?ことかな?

夏なんて来なければいいのにと思います。

特に夏が来る前の、梅雨時は大嫌いです。

あんまり好きな人もいませんけど雨


今月からパート行ってます。

前に行っていたパートと同じような仕事と思いきや、

今度は肉体労働系で、ちょっと疲れています。

そのせいでブログ更新できなくて・・・〔言い訳〕。

スーパーなんですが、以前は家庭用品売り場で、

今回も家庭用品なんですが、

なぜかてんとうむし食品売り場の洗剤とか、ティッシュとか

の方にまわされました。

スーパーによって部門の分け方が違うんです。


今のスーパーでは洗剤、ティッシュとかも家庭用品なんです。

前のスーパーは違う部門に分けられてました。日用雑貨と言ってました。


ちょっとしんどいけど、気楽ですね。

でも洗剤って重いんですガーン

でも以前みたいにレジにあまり入らなくていいし、

接客があまりしなくていいんです。

たまに売り場の場所とか聞かれるぐらいで・・・・

後は黙々と品出ししたり、売り場を変えたり、してます。


ほんと、私って接客嫌いなのに、スーパーで働いています。

事務職はOL経験がないので、なかなか雇ってくれませんから、

仕方なくスーパーで働いています。

〔スーパーさんごめんなさい〕


でもなんだか仕事をしていた方が、時間を有効に使える気がして毎日が充実します。


でも本当は経済的に余裕があれば、パートなんてしないのにな~と思います。

まあでも色々勉強したいこととか、趣味とかがあるので、

そのお金は私自身で稼ぎたいと思います。


読んでくださってありがとうございました。ではまた