また雨ですね | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今月から始めたパート、やる気マンマンで、肉体労働系だけど、頑張って来ました。
でも、私の身体が、右足が、悲鳴あげました。
数年前に、捻挫、剥離骨折した右足首が、また痛みだして、昨日は腫れてました。毎日重い物持つから、負担だったんでしょうねあし
実は同じところ、何度も捻挫してます。前に整形外科の先生に、「あなたは右足首弱いかもね」と言われました。
もしかして、この仕事無理かもガーンと、不安です。辞めるかもしれません。周りの人達は、いい人ばかりで、辞めたくないのですが。
こんなんでは、役立たずで、迷惑をかけてしまうししょぼん
たった半月で、辞めるかもしれません。辛いですしょぼん
どこか違う部署に移れたらいいのですが。相談するつもりですが…
情けないわ雨雨
前も立ち仕事だったけど、全然大丈夫だったのに。
photo:01


関係ない写真→眠そうな愛猫




iPhoneからの投稿