417177さんのブログ -5ページ目

417177さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはょうドキドキ

朝からお風呂入ってさっぱりしたにひひ音符


午前中にハッピー(愛犬)の散歩終わらせて、





車のお掃除をして、








集金やさんに電話したら、













今日ゎ横浜まで一人で車で行ってきますニコニコ音符



車で遠くまで行くの初めてだからドキドキっにひひあせる






あることの説明会に参加するのですニコニコ!!





楽しみドキドキ







ついにDVDが昨日届いたょニコニコドキドキ


ひーくんかっこぃぃ長音記号1ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


茂木サンうけるーニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク





①番大好きな番組ですニコニコラブラブ





明日ゎLEDライト車にとりつけょ音符

まだ買って三ヶ月なんだけど今日ピッタシ4000㌔いったニコニコビックリマークビックリマーク

結構走ってるかもニコニコあせる


かゎぃぃ系じゃなくてキレイ系の車にして行くんだ~ニコニコドキドキ



明日ゎ給料日だから、デイジーストリッパーのカレンダーのお金振り込まなきゃニコニコあせる


楽しみだぃにひひアップアップアップ







今日ゎ休みだったので、

夕飯肉じゃがを作りましたにひひラブラブ

初めて作ったんだけど、煮くずれしちゃって見た目ゎ微妙だったんだけど、家族に美味しいと言ってもらぇたので満足だぃニコニコアップ


まぢで今年ゎ料理頑張るもんあせる!!


めげそうになったら…




夕霧クンの顔思い浮かべながら頑張ろニコニコドキドキ


きっかけゎ夕霧クンだからね!!(単純ですガーン



あとバレンタインだったのでチョコ作ったニコニコドキドキドキドキ


明日会社のみんなにおすそ分けしよーニコニコ音符










おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ