☆今日ゎ☆おはょう朝からお風呂入ってさっぱりした午前中にハッピー(愛犬)の散歩終わらせて、車のお掃除をして、集金やさんに電話したら、今日ゎ横浜まで一人で車で行ってきます車で遠くまで行くの初めてだからドキドキっあることの説明会に参加するのです楽しみ
☆RX-72☆ついにDVDが昨日届いたょひーくんかっこぃぃ茂木サンうけるー①番大好きな番組です明日ゎLEDライト車にとりつけょまだ買って三ヶ月なんだけど今日ピッタシ4000㌔いった結構走ってるかもかゎぃぃ系じゃなくてキレイ系の車にして行くんだ~明日ゎ給料日だから、デイジーストリッパーのカレンダーのお金振り込まなきゃ楽しみだぃ
☆肉じゃが☆今日ゎ休みだったので、夕飯肉じゃがを作りました初めて作ったんだけど、煮くずれしちゃって見た目ゎ微妙だったんだけど、家族に美味しいと言ってもらぇたので満足だぃまぢで今年ゎ料理頑張るもんめげそうになったら…夕霧クンの顔思い浮かべながら頑張ろきっかけゎ夕霧クンだからね(単純です)あとバレンタインだったのでチョコ作った明日会社のみんなにおすそ分けしよーおやすみー