☆ツイッター☆ツイッターでデイジーストリッパーのなぉチャンのランダムにコメ返してくれる会があって、きたら良いなぁーって思ってなおチャンにコメントしたら……………なんときたぁー!!!!!!!すっごぃ嬉しいかったO(≧∇≦)o内容ゎ………「今日の夕飯ゎラーメンですか??」っていうコメントに、「ラーメンだった。笑」ってリプライが来たのだ!!なぉチャン大好きありがとう