417177さんのブログ -3ページ目

417177さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日ゎ、















GLAYのツアーファイナルに参戦しますニコニコ!!!!!!!!













51本とぃう長いツアーニコニコ













本当にお疲れ様デスにひひドキドキ














これから思いっきり楽しもうニコニコドキドキドキドキドキドキ











行ってきたょニコニコドキドキ

車で行ったんだけど首都高初めてですっごく緊張したけど、無事行って帰ってこれてホッとしたガーンあせる


①日中遊んだし、ほとんどの乗り物乗れて楽しかったょO(≧∇≦)oドキドキ




久々のディズニーランド楽しかった◎^∇^◎ラブラブアップアップ











もう4月だ。


GLAYの日本武道館も楽しみだぁ!!


アルゴンキンの新作も買ったし、



417177さんのブログ-img59539910.jpg




ブルーのやつねニコニコ













めっちゃかゎぃぃにひひラブラブ





ライブとかインストアとかに着て行くんだニコニコドキドキ