☆ディズニーランド☆行ってきたょ車で行ったんだけど首都高初めてですっごく緊張したけど、無事行って帰ってこれてホッとした①日中遊んだし、ほとんどの乗り物乗れて楽しかったょO(≧∇≦)o久々のディズニーランド楽しかった◎^∇^◎