417177さんのブログ

417177さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりにブログ書きます(>_<)

勝浦ホテル三日月で、ついに湯けむり連続密会事件が起こりました。



いろんな事件が起きたけど、怪しいものではありません。

内容はというと…

【ウェルカムタイム】
メンバーが銃を持って現れました。
なぉチャンが追いかけられていて打たれて芝居はおわりました。
そしてみんなで砂浜で集合写真♪♪

【アブノーマル晩餐会】
6ショ&2ショしました!!
ご飯食べながら、みんなと宴会場でゲームしました!!勝ったチームはメンバーと、もう一回2ショとれるとかで頑張ったケド、󾠰位だった…笑
最後に珍しく最下位になってしまった夕霧くんが罰ゲームする事に…笑
津軽海峡冬景色を歌うことになってしまっていたけどボーカルなんで、めっちゃうまかったっていう…(゚∀゚)
しかも席番号A-01とかで一番前で楽しかった(*´∀`)♡

【真夜中の密会】
メンバーがお部屋に来ました。
大好きなかざみんとちょっとイチャついて、友達はReiちゃんにチョコあ~んしてもらってる間に、いたずら好きのなぉべと夕霧くんにお部屋を荒らされました(;_;)気づいたら布団がすべてなくてスリッパとか座布団が押入から放り投げ出されていた。二人はそのままベッドで寝ころんでそのまま帰って行きました。
布団はトイレと洗面所の所に…!!!なぉチャンやってくれたょ(^-^;まぁーかゎいいから全然許すけどね(笑)

それから温泉入って、晩餐会で仲良くなったバンギャさん達と会ってお風呂でお話したりして楽しかった~♪
デイジーのバンギャさんは優しくてすぐに仲良くしてくれるから大好き(^^)♡

2日目はアコースティックライブでお見送り会でした!!!
終わっちゃうことが寂しくなる。
最後みんなとバグして、無事事件は解決しました☆







Android携帯からの投稿
中古だけど、よーやく手に入りました(>.<)!!!

めっちゃ嬉しい…♡

デイジーの音源全部そろった(・∀・)♪

昨日ゎ渋公のDVD見てて夜中にテンション上がってしまったのらー(○´∀`○)



Android携帯からの投稿


ツイッターでまたまたなぉチャンにリプ貰っちゃったーーーニコニコ!!!!!!!!



2回目だぁ長音記号1ドキドキ












なぉチャン大好きドキドキO(≧∇≦)o