417177さんのブログ -2ページ目

417177さんのブログ

ブログの説明を入力します。



デイジーストリッパーのライブに行ってきましたラブラブ!ドキドキ















ツアーフィイナル………ニコニコキラキラ!!














最高に盛り上がって、

最高に感動して、

最高に楽しかったライブでしたO(≧∇≦)oドキドキ












また一つ忘れられなぃ思い出が出来て満足デスニコニコ!!!!















デイジーストリッパーに一生ついて行きたいニコニコキラキラ













一生ついていくとデイジーストリッパーに約束する!!!!












最高の感動をありがとうニコニコドキドキ

って伝えたいニコニコ!!!!

















楽しかった。















楽しすぎた。。















O(≧∇≦)o

















417177さんのブログ-120422_142543_ed.jpg