☆ 渋谷公会堂☆デイジーストリッパーのライブに行ってきましたツアーフィイナル………最高に盛り上がって、最高に感動して、最高に楽しかったライブでしたO(≧∇≦)oまた一つ忘れられなぃ思い出が出来て満足デスデイジーストリッパーに一生ついて行きたい一生ついていくとデイジーストリッパーに約束する最高の感動をありがとうって伝えたい