417177さんのブログ -6ページ目

417177さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日と今日で最初からメガMAXまで全部見たけど、



ヤバい楽しいO(≧∇≦)oラブラブ

ドミニク兄さんかっこ良かったニコニコドキドキ


この映画ゎ絶対見なきゃ損だと思うにひひ!!






昨日ゎお兄のオススメの映画を家で見たょニコニコ音符

エネミーライン っていう映画ですにひひ

すっごい楽しいO(≧∇≦)o!!!!

ヒヤヒヤものゎ大好きですにひひあせる

あとねー、




ミニストップでイチゴソフト食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかったょー(o^~^o)ドキドキ

ゎざゎざ食べにいってもいいくらいだぜにひひ!!



以上!!

良いことブログでしたー(^_-)-☆










楽しかった事とか、良い事あった時だけ更新しようかなと思いますにひひドキドキ


最近だと…………

1/21 横浜BLITZ デイジーストリッパーのワンマンライブに参戦しましたぁニコニコ音符
楽しすぎたO(≧∇≦)o


1/29 原宿ラフォーレでなぉチャンのお誕生日会に行きましたにひひアップ
笑って感動して泣いてまた笑って…最高の①日だったなニコニコラブラブ





こんな感じです…ニコニコ