☆映画☆昨日ゎお兄のオススメの映画を家で見たょエネミーライン っていう映画ですすっごい楽しいO(≧∇≦)oヒヤヒヤものゎ大好きですあとねー、ミニストップでイチゴソフト食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかったょー(o^~^o)ゎざゎざ食べにいってもいいくらいだぜ以上良いことブログでしたー(^_-)-☆
☆ブログ書くことにした☆楽しかった事とか、良い事あった時だけ更新しようかなと思います最近だと…………1/21 横浜BLITZ デイジーストリッパーのワンマンライブに参戦しましたぁ楽しすぎたO(≧∇≦)o1/29 原宿ラフォーレでなぉチャンのお誕生日会に行きました笑って感動して泣いてまた笑って…最高の①日だったなこんな感じです…