久々ランチ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

久しぶりに旦那とランチでした!


はじめ横浜でも行くか!なんて提案してくれたけど。


私乗り気では無い真顔



目的がないのに行きたくないダッシュ



美味しいの食べたいなぁ♡


って事で、割と近場でランチ😋🍴




ネギトロサーモン丼 カキフライ
(丼だけどご飯別盛り🍚)

あら汁も激うまでした飛び出すハート

私はご飯は酢飯にしてもらった!

カキフライは小さいね…

生牡蠣も食べたかったー
生牡蠣は大きかったー🦪


最高に美味い😋

カキフライは単品頼んだから450円位たったかなー

定食は1200円キラキラ


あら汁おかわり自由なの嬉しい♥️

おかわりしたよ!

ナオはしてないのに、わたしがしたよ🤣


久々2人時間でしたびっくりマーク



またすぐインターハイなので出張続くでしょう🏃‍♂️

頑張ってください💪