サイコパス映画みたよ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ウサ子と映画を見るのが日課になりそう👀🍿*゜


今回はRUNを見ました!




いや、これね。


実際にもあったような話しなんだよね。


まさに

ミュンヒハウゼン症候群

ですな。



詳しくは🖊


これ、自分にだけではなく他人に(子供に)の場合もあるんだよ。



昔居たよね?


本当は元気な健常者の子供なのに、わざと体調悪くしてる親。



映画だったかなー?


ドキュメンタリー番組で見た覚えがあるんだけど。



なんでそうなるんでしょう…


そんな自分可哀想で最高なんだろうね不安



私には到底理解できない!!


変な親見てみたいなーって方は

ぜひRUN観てみて泣き笑い


子供が本当可哀想。


でも、頭のいい子で良かったよ♡





自分の身は自分で守ろう