急にIKEA | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ウサ子が部活の練習試合から帰ってきた🏀


遊ぶ約束してたけど、暑すぎるからやめるアセアセ


との事で、暇になった。



お父さんも居るし、どこか行く?


って言ったら



「IKEA行きたいニコニコ



だそうな笑



お父さんウトウト😪してたのに


思春期娘の言うことには逆らわない


話しかけてくれたら喜ぶ父


って事で行ってきた!!



ウサ子の誕プレを買いに🎁



誕プレは家具がいい中学一年生グラサンハート



家族のグループLINEに欲しいものリストが送られてきた笑




張り切る父キラキラ

色々交渉する中一娘😂


欲しいの買えました🛒𓈒𓂂𓏸



そしたらウサ子母に

にっこり「アイス2個食べたいな‪🍦‬」

泣き笑い「別にいいけど笑」


食いしん坊食べ笑い

みっきーはマンゴーソフト🥭
ウサ子のアイスは1個50円だから2個でも100円


みっきーの1個の料金の方が高いのよ気づき


ソフトクリームは今はラムネとバニラのシークレットがあったよ!


シークレットは何味か分からないから
恐くて頼めない…ってさ笑


欲しいの買えて良かったねー🎁



IKEAは断然店舗で買った方が安いよ❗

ネットは高くない??



 

買った時計に早速デコってた✨
真っ白がいいとか言っておきながら、カラフルにデコってた🌈笑