地震速報 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

朝から恐かった😱



あの携帯からなる音が大っ嫌い。


恐いんだよ~


2階にいるウサ子を慌てて呼び出したよ🛎



昨日の大雨といい、地震といい。


自然怒ってるね…



用心しないと💦




昨日は大雨の中、自転車で帰ってくるんだろうなぁと思ってたら



外がガヤガヤしてて、覗いて見たら☝️


お友達のお父さんが自転車車に積んで送ってくれてた🚗³₃



ありがとうございます🙇‍♀️



助かりました!!



帰ってきてウサ子一言



「申し訳なかった凝視



だって笑



偉いね💮


そんな事思えるんだ。



また部活の時に、お友達のお父さんにお礼言っておくね指差し




このお土産さ⬇
なんかいつもより美味しいなって思ったら

お茶の井ヶ田のだった飛び出すハート


大好き♥️お茶の井ヶ田♡