雨すんっっごいんですが | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

今雨ヤバイよ☔


なにこれ?


バケツの水🪣引っくり返したみたい。



ウサ子は友達とお勉強しに、近くのモールへ自転車で朝から行ってるんだけど🚴‍♂️



どのタイミングで帰ってくるんかな?



雷も凄いし。


雨って嫌だわー不安



昨日の夜、父ちゃん居たからBBQしたの。




BBQってより

七輪で縁側でのんびりご飯って感じ🍚



海鮮最高なんよ👍



昨日は晴れてて良かった☀


そんで父ちゃん、先週仙台へ出張でして。


仙台大行ってたんだって!


仙台大は私の高校の姉妹校みたいな?


高校の頃も、トレセン借りによく行ってた!



進路も、仙台大行こうかな真顔


なんて、ポロッと口走った日には

進路はもう決定❗


ってな感じです。


体育大だよ。



んま、大学まで行くと

大体皆先生になってるよね。


私の友達も、旦那の友達も先生多いんだよね。



凄いよね。


ちなみに、私は教育実習すら行ってません🤣



先生になる気なんてサラサラありません💦




仙台土産⬇






そして、お昼ご飯食べてまた仙台へ旅立ちました🚄



みっきー行かないでー泣くうさぎ

って言ってて、父ちゃん喜んでた笑



頑張ってちょうだい!!



雨だけどね…☂️