ITZY推し中1の部屋 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!


ウサ子今日も部活終わって帰ってきて


すぐお風呂入りご飯食べ



何も言われずに勉強しに行きました✍🏻


はや2時間経ちます。



偉すぎる🥺



昔の私とは似ても似つかない😭




そんなウサ子


勉強凄く集中してて偉いんだけどさ。



部屋がガチャガチャ過ぎる笑




目の前に推し♡





こないだ代々木で買ったうちわグッ

こちらの、写真のもめちゃくちゃ安くなってる⬇


 

 



 

 



 

 



四方八方ITZY泣き笑い

たまにILLIT♡

こちらのも激安!

マスクケースに至っては
100円だよ物申す


 

 



 

 



 

 



 

 


今が買い時!!

楽天セール明日からだしねびっくりマーク