ITZYのグッズを求めに♡ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ITZYが一番の推し

ウサ子と、代々木第一体育館まで

グッズを買いに行ってきたー!





ここ見ただけじゃ、全然人少ないって

余裕ぶっこいてたの😭


グッズの列は、あの体育館の後ろまで…


クネクネと3列になってた…もやもや


もう、端から端まで何往復させるんだーーーー



ここまで来たのに母は挫けそうになった



念の為ウサ子に聞いてみた


「な、ななななな並ぶよね?不安



物申す「当たり前じゃん!!」



ですよね?



せっかく来たもんねアセアセ



母は予想した。


1時間半位かな?


12時には買えればいいねひらめき


気持ち切り替えて頑張ろ💪



久しぶりに、たっぷりウサ子と話せる良い機会!



なのに、ひたすら暗記しりとりやってた笑


時間はあっという間だったけど、暑すぎたんだよアセアセ



日傘持っていておいて

本当に良かったね!

って5回は言ってたわ☂️



いざ順番♡



ウサ子大喜びニコニコ




何枚も何枚も推しとの写真撮ってた📸





1万円以上買ってましたびっくりマーク

予想通り1時間半位で買えた♡


母ちゃんうちわケースだけ買ったげた♡


どれが一番お気に入り?

って聞いたら


うちわケースニコニコ


だって!


可愛いやつめ❤

やっぱり公式最高だね!


ウサ子は公式しか買わない主義です。


偉い👏



楽しかった♡



次はLIVE行こうねー😆🎤🎶






ついでに、隣も凄い行列だった⬇



ティルティルの列らしいわ。


よく知らないけど。


ティルティルって韓国コスメじゃなかった?



知らんけど🙄