涙が出そうになった | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ウサ子とDAISOで

あーでもない こーでもない気づき


と、楽しくショッピングしてた時に

LINEが届きました✉️



旦那のナオから



サムネイル
 

遺産相続の手続き完了で、遺産が○円振り込まれした。

大切に使おうね!


と。



もう、これみた時に

涙が出そうになってしまった😭



生前お義母さんに言われてたの

「遺産は残さないから!全部使う!」



ってね。


私も遺産なんて当てにしてないしさ


「どーぞどーぞ!!全部使っちゃってー泣き笑い



って返事してたのよ。



車も大好きなベンツを何台も買い替えてたし


最後はレクサス乗ってた🚗³₃


お義父さんと二人暮しなのに、車3台も保有してたしさ。



話を聞くと、凄く楽しそうに裕福な生活してた。


逆に大丈夫かな?って心配になるくらい。




でもさ、遺産相続してしまったのよ悲しい


あれ程残さないって言ってたのに…



凄く悲しくて悲しくて寂しくて



DAISOで泣きそうになった。



その時思い出したの。

いつもお義母さんが言ってた言葉を。



お金は使わないと入ってこない!

お金は使うだけまた入ってくるんだよ!!



とね。


名言

キタ━(゚∀゚)━!



初詣で1万円お賽銭で入れちゃう位

太っ腹なお義母さん。




年始に私事故して散財してしまったからかな?


お義母さんが肩代わりしてくれたのかな。



そう思うと

少し私の肩の荷が落りた。



勝手に肩の荷落とすなや真顔


マジで気を付けろ(-_-;)



はい。すみません。




お義母さんありがとう🌷´-