校外学習へ! | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

中学入って

やっと楽しそうな行事🎶


校外学習へ行ったウサ子さん🐰



学校ではなく、駅集合解散です。


こういう時、駅近の学校だから良いよねー🚉



母より後に出発だからちょっと心配だったけど。


戸締りもちゃんとしてくれて良かった!



上野と浅草散策!!


とても楽しかったみたいです♡



スカイツリー登ったんだって🗼


びっくりしたんだけど真顔



700円
うっそーんあんぐり


私スカイツリー登った事ないんだよね。

何故かって?

高いから笑

3000円とかかかるよね??

何でこんなに安いん??

学生証見せたニコニコ

とは言ってたけど、にしても安いやろ❗


スカイツリーが一番楽しかったってー♡


お土産もいっぱい買ってきたよ飛び出すハート



シュガーバターの木は安定で美味しかった🤤
味2種類入ってて、ピスタチオが思いの外美味しかった❤

キティちゃんの着物のストラップも可愛いね♡

スカイツリーのキーホルダーは、グループの皆でお揃いにしたんだってキラキラ


良かったねー!

楽しそうで✨


そら楽しいやろなぁ~

お小遣い
8000円持っていったから😑

ねー単なる校外学習で8000円て、高すぎるよね。


電車賃➕お昼ご飯➕お土産やあれこれ入場料

だから仕方がないのか?

いや、高すぎる真顔


修学旅行は一体全体お小遣いいくらになるの!?もやもや

頑張って働こー泣き笑い


 ウサ子も買ったITZYグッズ


激安でびっくりだよ!