1月15日 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

朝の4時頃ナオのLINEが鳴ったの📱💭


その音聞いて私は

嫌な予感しかしなかった。


「え!!」


って大きな声を出したナオ。


どうした?

って聞いたら



「ばーさん死んだって…」



ばーさんって言われて一瞬誰だか分からなくなったよね。


お義母さんでした。



正月会ったばっかりじゃん!


元気そうだったのに。



慌てて直ぐさま岐阜へ帰りました🚗³₃



あ…代車でルーミーやんけ不安

スタッドレスはいてないけど雪降ったらどうしよ。 

こんなに不運が続くか?



ナオのショックは計り知れないので

私がしっかりしなきゃと!


運転を率先してやろうと思ったけど

ほぼナオ運転してたわもやもや


私2時間位しか変わってない…


運転も慎重に、事故のないように心がけ

何事も無く往復出来ました!




もう悲しくて悲しくて。


お義母さんとは世間一般的にみても、仲良くしていた方なので。


とても良くしてもらってたな…

って思い出がブワァーーっと込み上げてきたよ。



2人で大阪に旅行したり🚗³₃


2人でお茶してる時に、お義母さんの元彼の話を聞いたり!

お父さんとの馴れ初め聞いたり。


ショッピング大好きで、私にいつも沢山買ってくれたり🎀


お家に泊まりに行く度に、私のパジャマを毎回新しいの準備してくれてたり。


結婚して1年目に、

よく頑張りましたキラキラって言って

GUCCIのペアリング買ってくれたり💍


よく頑張りましたってのが面白くて泣き笑い

笑ってたなーとか。


そりゃ育った環境が違うので、ぶつかり合うこともありましたが。

私は割と意見言ってしまう方なので💦


んま、実の親ともぶつかるので何とも言えないけどね。



でも本当、良くしてくれたなぁとしみじみ思う。



天国で仲良しのお友達に会えたかなー?


どこの次元に行ってしまうのかな?


不思議で不思議でなりません。



お義母さんの口癖の

「なんなのねー!!」


を聞けなくなるのか。


正月帰っておいて良かった!


初詣一緒に行って

元気な姿の動画を撮っておいて良かった!


でも、集合写真撮ろ📸

って言って集まったけど


お義母さん忙しそうで、あとでいいか!

って言って撮り忘れたことが悔い残ってる。


形見分けも頂き

ウサ子の卒業式でお義母さんの服着ようと思ってるキラキラ



子供達も


ばぁばが見守ってくれてるから、イジメっ子もやっつけてくれそうニコニコ


って頼りにしてますよ!!


厄年 のナオを守ってくれてありがとう!