同姓同名のドラマ!? | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

友達から久しぶりに連絡が来た✉️


「ひっとんと同姓同名のドラマやってるね!」


って流れ星


すぐ調べたよ🤳




春になったら


ってドラマで。



月曜日10時からやってるみたい。


こりゃ見なきゃな!!





皆!!

私は奈緒よ泣き笑い

ありがとう奈緒さん笑


観てなかったけどみます!

このドラマ見て私を思い出す人何人居てくれるかしら目がハート



私好きなのコレ⬇

昭和ってこわいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い