【夕飯⭐︎明洞餃子】韓国旅行2日目 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ホテルのある明洞に足早にかえりまして。


みっきー足の痛みMAXだったのでねもやもや


母とウサ子は、少し休んで

近くのダイソー泣き笑い



ダイソー好きやな♡



ウサ子、12階建てのダイソーに無かったクッション見つけて喜んでたひらめき


顔だけのキティーちゃんクッション♡

本当可愛い♡


その後夕飯を食べに🍚


2日目の夕飯はどこに居るのか読めなかったので考えてなかったんだよね💦


って、事で


明洞餃子行ってきたよー!!

明洞と言えば明洞餃子🥟


本店は大行列の激混みなので
ちょっと離れた(でもめちゃ近い)
もう一個の店舗の方へ行ったら
ガラガラでしたよ!!

なんで本店は行列なの?

何か違うかなー??
知ってる方教えて下さい🙏



カルグクス 2つ
マンドゥ 2つ
ビビングクス?1つを頼んだよ指差し

ビビングクスも辛すぎなくて美味しかった😋
辛いの苦手な方も行けるかも。

美味しいよ♡

あ、行けないか真顔
みっきー1口食べたけどお代わりしなかったからなー気づき

カルグクス量多いから💦💦

でもね、私ここのマンドゥ有名だけど
カルグクスの方が好き飛び出すハート

食べた瞬間の旨みがたまらなく最高に美味すぎて痺れたよ👍

生姜かなー??

なんだろ。

本当美味しすぎて衝撃を受けるので


絶対食べて欲しい😍


前日肉食べすぎたー🐷

って人にオススメな軽さです!!
中に入ってるワンタンもうんまーーラブラブ


また来たいと思える

おすすめ出来るお店です!!


私達が来たのは分店です!!

本店より空いてておすすめ!







絶対食べてー星





カルグクス













マンドゥ