【小6女子と夜デート】韓国旅行2日目⑥ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

夕飯を食べて、お父さん&みっきーはホテルへ戻りました!!



ホテルでテレビ見てたら

NEWJEANSのCM流れてきたー♡


って動画が届いた笑


現地でしか見れないCMいいねー👍






ウサ子とお母さんは夜のデートへ飛び出すハート


小学生夜のショッピングにテンション爆上がり⤴︎⤴︎


ショッピング

東大門へ向けて歩いたよー!



すげー歩いたのにさ


たどり着けなかったもやもや


電車で行けばよかった…



気を取り直して明洞へ🏃笑



夜にあまり食べないようにしているウサ子!

なのに8時過ぎに食べたいと言い出すなんて🤤


本当に食べたかったんだね飛び出すハート

夜食べるの美味しよねー♡

ポテトの長いやつ←笑
5000㌆
ごめん4000㌆でした!

1口貰ったけど美味しかった♡

塩とチーズで味選べたよ!!!



このアーモンド屋さん、凄くデカイんだよ!!
でもさ、日本でも買えるやん泣き笑い

入りもしなかった。


夜の明洞は屋台が沢山です!


珍しい食べ物屋さんあるよー!

お腹いっぱい夜ご飯食べたから
私は何も入らなかった悲しい



ウサ子はカバン買ってました👜


可愛いよね♥️
15000㌆

ぬいぐるみはダイソーで5000㌆

触り心地が最高にいいんだよー👍
寝る時に触ってるらしい笑


母は屋台でパロディのピアス買った🤣

シャネルの6000㌆

凄い値切ってるお姉さん居たなー指差し
若いって凄い👏


ホテルに着いたの21時過ぎ!!

ウサ子が
「もう足が限界…真顔

って言って来たので帰りました。

限界になっても

「本当はもっとお買い物したいのに…足が弱すぎる真顔

って言ってて面白かったw

大丈夫?楽しかったよね!
と、励ましながら?帰りました。


夜のデート凄く楽しかったみたい♡


帰りにコンビニよって
安定のビヨット購入⭕

夜ホテル戻ってから食べれる訳もなく
日本に持ち帰りました!!


破裂すること無く持ち帰れたよ気づき
ジップロック二重にはしました。


この日の夜は疲れすぎて寝れなかった泣き笑い

ウサ子はこの日25000歩歩いたってー!!!!

すごー気づき


本当お疲れ様笑い
楽しかったね!!







韓国と言えば!!

 

 



 

 




ウサ子買ったバッグソックリ