【サンリオラバーズクラブ】韓国旅行2日目④ | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

はい次!!


弘大の本命


ウサ子が行きたがっていた弘大にある


サンリオラバーズクラブ♡


韓国限定のキティーちゃん欲しいんだって🥺



駅からさー


遠くてさー😢


みっきー心折れてたよアセアセ


疲れすぎたよね真顔



途中で見つけたワッフル屋さん

帰りに寄ろうねニコニコ


と、励ましながら歩いたよー!!




至る所に
NEWJEANS🐰🆕👖

かわよぉ♡♡♡


何分歩いたのでしょうか…

20分位でしょうか。


頑張った💪


着いたー
サンリオラバーズクラブ♡

期間限定のお店なので。

激レアです。


先に入っちゃったからさ…

ウサ子の顔みて🤣⬆
怒ってる笑



入口からワクワクしちゃうよね!



ブレブレでごめん。

外でちょっと遊べるスペースもあるよ👌


2階はカフェ🥞☕∗*゚

要予約!

カフェは行かなくていい
との事だったので予約は取らなかったよ。

割とこじんまりとしたお店です!
ウサ子のテンション爆上がりでした。

結構奮発して買ってたよキラキラ

購入品はまた後で⭕

可愛かったー♡♡♡

限定品を何点かGETしてました!!


また帰り道歩くよꕀ⋆
頑張ろ!!
本当は色々お店見たかったけど

みっきーの限界が来てたので
ゆっくり見ないでか駅の方へ悲しい



ゴミ箱すら可愛いルンルン

汚ねーけど笑




約束のワッフル屋さんへ🧇
クリームたっぷりで、
何より安かった☺️

新大久保で食べたのと同じ様な感じだけど、
ワッフルがカリカリふわふわで美味しかったー飛び出すハート
500円位で安い!!

新大久保は1000円弱だったよね。


みっきー
ご機嫌戻ってくれました泣き笑い


ホテルまであと少し頑張ろう!!



続く