【朝ごはん ヒヨコのキンパ屋さん】韓国旅行2日目 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

朝ごはん🍚


明洞にある

可愛いピョンアリキンパへ行きました!!




可愛いよね♡

新し目のお店です!!

ラーメンにトッポギに唐揚げもあるよ👌
カウンターもあるけど、
階段降りて直ぐに、タッチパネルのメニューもあるので楽だよ🐫

日本語記載があるので気づき

WOWパス払いで払えます!!


お店の中も可愛いルンルン



韓国あるあるびっくりマーク
机の引き出しに
カトラリー入ってる😊


色々な種類のキンパを注文気づき
昨日の夜、サムギョプサル食べ放題で食べすぎたから。。。

皆そんなにお腹すいてないんだよね泣き笑い

この唐揚げ美味しかったー♡

キンパも美味しかったよ🤤


小さめのキンパで、1本170円位かな?

割高な気がするけど笑

気にしないでおこう。



そう言えば、韓国行ってトッポギ食べてなかった💦💦


とても可愛いお店だったー🐤

軽く食べたい方は是非是非気づき

おひとり様で
現地の男性の方も朝ごはん食べてたよ!

入りやすいお店ですよーびっくりマーク




次は地下鉄で移動して
高速ターミナル駅へ!!
ショッピング🛍

続く